トピックス
令和8年 絆支援プロジェクト[熊本・千葉 被災施設支援]
トピックス
トピックス
2026-07-29
この度の令和8年7月(熊本地震)、8月(千葉豪雨)の災害により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地域のみなさまの安全確保、そして一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。
KAWAMURAグループでは、パシフィックサプライ㈱を窓口とし、被災された地域の医療機関さま、介護施設をはじめとするみなさまの運営継続、ご負担軽減のため、以下の通り支援を実施いたします。
心ばかりではございますがお力添えになれば幸いです。
対象地域:熊本県・千葉県、および近接地域の医療機関、介護施設さま
※個人の方へ向けたプロジェクトではございません。ご了承ください。
対象期間: 2026年7月29日~
※物流をはじめとする地域の社会インフラに過度な負担をおかけすることのないよう
現地の復旧状況を常に確認し、復旧活動を妨げない支援活動を行ってまいります
なお、本プロジェクトの終了時期につきましては、被災地域の状況を鑑みご案内します
1:医療機関さまむけ(熊本・千葉共通)
医療従事者の方々の歩行練習にかかるご負担を軽減する練習用装具を長下肢装具を中心に無償にて貸し出しいたします。

ゲイトイノベーション
備品用装具として、ゲイトイノベーションを無償で貸し出しいたします。
貸出機は有償レンタル機を用いますので一定数を確保しておりますが、数量に限りがございますので、全てのご要望にお応えできないことをあらかじめおゆるしください。
2:医療機関・介護施設さま向け(熊本・千葉共通)
医療職や介護従事者の方々のご負担を軽減する介護用リフト、携帯用スロープなどの移乗用具を無償で貸し出しいたします。
貸出機は一部有償レンタル機を用いますので一定数を確保しておりますが、数量に限りがございますので、全てのご要望にお応えできないことをあらかじめおゆるしください。

介護用リフト モーリフト
3:医療機関さま向け(千葉)
水害等で動作不能になった計測機器を無償で貸出しいたします。
数量に限りがございますので、全てのご要望にお応えできないことをあらかじめおゆるしください。

ゲイトジャッジ・システム
© 2017 Pacific Supply Co.,Ltd.
コンテンツの無断使用・転載を禁じます。
対応ブラウザ : Internet Explorer 10以上 、FireFox,Chrome最新版 、iOS 10以上・Android 4.4以上標準ブラウザ
















