Q, 【モーリフト】の修理方法について教えてください
もしお使いのモーリフト製品が壊れた場合(もしくは故障が疑わしい場合)、すみやかな修理をお勧めいたします。
購入先の販売店にご連絡をお願いいたします。
1)販売店がわからない場合
弊社までご連絡をお願いいたします。販売店の確認、もしくは新たな販売店をご紹介させて頂きます。
>弊社問合せ先
2)修理費用に関して
原則、修理費用は修理品をお預かりした後、販売店を通じて見積もりを提示させて頂きます。
⇒同一の症状であっても原因が異なる場合があるため事前にはお伝えしにくくあります。
ただ、そのうえで高額になりがちなアクチュエータ(動力部/いわゆるモーター)の交換費用は、予算確保のために概算だけでも知りたいとのご意見を頂戴しますので下記に掲載いたします。
*あくまで目安となります。実際はご使用状況や購入された時期により異なることがあります。
*また別途送料が発生する場合があります。都度ご確認ください。
3)修理代替機に関して
故障の内容によっては、修理完了までに時間がかかることがあります。
そのためご希望にあわせて修理期間中、代替の機体を手配させて頂きます。
販売店に修理依頼時、併せてご相談ください。
*修理期間の目安としては、弊社に機体が届いてから2~6週間程度となります。
- 修理について