2022/07/07更新
訪問サポート
感覚統合器具訪問メンテナンス
お使いの器具の点検に伺います。
概要 | ※新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発出に伴う、弊社のご訪問時のガイドラインについて。 ・訪問担当者は当日の検温、マスク着用での入室 ・メンテナンス時はご訪問先ご担当者の同席は不要 ・訪問先入室ガイドラインに沿った対策を実施してご訪問 以上を徹底して実施いたします。(2021年1月14日現在) 感覚統合器具訪問メンテナンスサービス 皆さまが普段ご利用されている現地へ、メンテナンス担当者が訪問し、器具の点検を実施致します。 点検時にはチェックシートを作成し、使用可/要修理/使用中止の判断を致します。 ご希望の器具の点数や、部屋数に応じて価格が変わります。 |
---|---|
会場 | お申込み者様ご指定地 |
講師 | 感覚統合器具訪問メンテナンス認定員 |
プログラム | ご訪問は平日に限ります。 所要時間:器具3点、1部屋で30分。器具10点、3部屋で60分程が目安です。ロープや器具の状態により変わります。 実施内容 器具(スイング)のチェック 天井金具に結ばれているロープ、高さ調節金具等のチェック *スイングはパシフィックサプライ社製に限ります。 *お申込みにはKAWAMURAプラチナクラブへの事前登録が必要です。 登録後、プラチナクラブ会員No.が発行されますのでログインしてお申込みください。 *離島、中継を必要とする地域は別途見積 |
対象者 | 感覚統合器具をご利用の施設 | 受講費用(税込) | 簡易プラン 器具3点、1部屋まで:11,000円 標準プラン1 器具10点、3部屋まで:33,000円 標準プラン2 器具20点、10部屋まで:44,000円 無制限プラン 器具21点以上、11部屋以上:55,000円 |
ご案内PDF | SIメンテナンス.pdf(506.44 KB) |
備考 | 下記お申込みフォーム、備考欄に、ご希望されるプランとご訪問を希望される日、ご住所、施設名を記載してお申込みください。購入フォームが開きますが申込時には0円にて受付いたしますので、そのまま続行してください。定員:10名の記載もシステム上表示されますが、関係ありません。 *土日祝日は除きます。 *KAWAMURAプラチナクラブご登録先と同様の際には、ご住所、施設名の記載は不要です。 *実施費用は、メンテナンス終了後弊社口座への銀行振込にてお願いします。 |