検索

Close

検索したいキーワードを入力してサイト内検索をする

製品情報・サポート

製品FAQ

検索結果2件

Q, 【モーリフト】【サポート】使い方を確認したいのですが

モーリフトの使い方や機能を確認したい方向けに色々なサポートをご用意しております。

1)KAWAMURAアカデミー『モーリフトカレッジ』 >詳細
  いつでもモーリフト製品の特長や機能、使い方を確認頂ける教育型オンデマンドサービスです。
  無料の受講者登録を行うことでどなたでも利用いただくことが出来ます。
  
    *受講者登録には数日かかりますので、余裕をもった登録をお願いいたします。   
 
2)オンライン相談会(予約制) >詳細
   毎週水曜日(16:00-16:30)にZoomを使ったオンライン相談会を実施しております。
   導入を検討中の方から、導入後より使いこなしたい方までご希望にあわせて対応をいたします。
   
   *適切な対応を行うために相談内容を事前確認をさせて頂いております。
  
3)youtube『モーリフトチャンネル』
   基本的な「使い方」や「リフト本体の組み立て」、「スリングの装着」などに関して動画でも確認頂けます。
  
  >『モーリフトチャンネル』

  >Etac社の動画(使い方の流れを確認したい方向け)
   ⇒リンク先よりmoliftを選択
   ⇒基本的には英語になりますが、一部日本語字幕に対応

4)その他
  もちろん電話やメールによる対応も行っております。
  また相談内容によってはスタッフの派遣も可能です。要相談。有料となる場合有。
  下記から問い合わせください。

  >問合せはこちらから
  
  

  • モーリフト製品について

Q, 【モーリフト】【導入】導入前に試してみたいのですが?

モーリフト製品の多くは導入する前にお試し頂けるように「デモ機」をご用意しております。
販売店を通じ手配させて頂きますので、購入を検討されている販売店に相談ください。

もし販売店が決まっていない場合は、下記いずれかを検討ください。

1)販売店をご紹介
   営業スタッフよりご都合に合わせて販売店を紹介させて頂きます。
   販売店が決まりましたら、そちらを通じて手配依頼をお願いいたします。

2)直接弊社より手配
    弊社、お問合せ窓口より申し込み頂くことで直接手配することが出来ます。
    その際、デモ機の手配は無料ですが、返却時の送料はご負担ください。 
    なお、デモ機をご使用いただける期間は10日程度になります。
    
    *スタッフの派遣は要相談となります。

2)サブスクの無料期間を利用
   ご希望の製品が『パシフィックでサブスク』の対象となっている場合、
   初回に限り1か月無料でお使いいただけます。
   返却時の送料も無料となりますので、デモ機を手配するよりメリットが大きいかと思います。

   >『パシフィックでサブスク』の詳細はこちら
    

  • モーリフト製品について